2016年11月 新築 岡山市 M様邸
キッチンからウッドデッキが見渡せる家。
外観はシンプルでかっこいいが、内観は木の優しい雰囲気のフリーリングに、リビングの水色のかわいらしいアクセントクロスがポイント。
書斎にもこだわりが感じられます。

なぜ、アイフルホームで建てられましたか?
最初はいろいろなハウスメーカーを見学していた。アイフルホームの展示場に行ったとき、土地の形や希望を伝えたら、設計士さんがイメージした通りの見取り図をパッと描いてくれたので気に入った。
アイフルホームで建てて良かったと思うところを教えてください。
自分たちの希望をくみ取ってくれ、予算の中でこうしたい・ああしたいという希望を取り入れてくれたからよかった。一生懸命考えてくれ、できないというところもこうしたらどうかと近づけてくれた。
新居に引越しをして、環境が変わっていかがですか?
今までは岡山中心部に住んでいたのですが、今はのんびり静かな環境です。子供たちがのびのびと庭で遊んでくれて、とても楽しい。
太陽光発電はご検討されましたか?
最初は乗せようと思っていたが、平屋の屋根のデザインがとても気に入っていたので外観を重視して乗せなかった。